枚方の女性鍼灸・不妊・逆子ならレディース鍼灸リブレ(公式)

枚方の女性鍼灸・不妊・逆子ならレディース鍼灸リブレ(公式)
枚方の女性鍼灸・不妊・逆子ならレディース鍼灸リブレ(公式)
リブレへの予約・ご相談

枚方公園駅前の女性鍼灸院、レディース鍼灸リブレ。不妊・妊活支援、マタニティ、産後骨盤矯正専門。頭痛、腰痛、坐骨神経痛、更年期等女性一般鍼灸や女性整体にも対応。

枚方市K.U様(34才)妊活支援

妊活支援、妊娠中のマイナートラブル

K.U様

 

  1. 今までの経緯やつらさを教えてください。
    妊活中、通院していましたが、特に異常がない状態とされる中で、こちらの鍼灸を知り利用させていただくようになりました。
    鍼灸自体初めてでしたが、鍼灸師がお母さんのようで、施術だけでなく心身面もサポートしてくださり、妊活の体調不良、ストレスも改善されていき、妊娠につながることができたと感じています。
  2. リブレを選ばれた決め手は?
    女性鍼灸専門だったこと。女性特有の疾患に精通されていること。
  3. 鍼灸の良さは何だと思われますか?
    その時々の症状に合わせた施術をしてくださること。堅苦しさがなく、リラックスして受けられること。想像していたより全く痛くない!熱くないこと。
  4. 実際に通って良かったと思ったのはどんな時ですか?
    体の中から症状が緩和されていくと感じた時。(冷え症、イライラによる不眠、腰痛など)
  5. 自分と同じような悩みをお持ちの方へ励ましのメッセージを!
    不妊は先の見えないように感じ、ストレスが溜まりますが、鍼灸院では何でも話せ、体質も改善されて、いいことづくめでした!
    妊娠中はマイナートラブルが増えますが、安心して施術を受けられる鍼灸院です!

※この内容は個人の感想であり、すべての人の効果を保障するものではありません。