枚方の女性鍼灸・妊活・逆子ならレディース鍼灸リブレ

大阪枚方 | 逆子・安産灸・つわり・妊活支援 マタニティー鍼灸と女性鍼灸 専門 -レディース鍼灸 リブレ-
大阪枚方 レディース鍼灸 リブレ
リブレへの予約・ご相談

枚方公園駅前の女性鍼灸院。逆子、安産灸、つわりなどのマタニティー鍼灸を中心に、生理痛、生理不順、妊娠しやすい体づくり、頭痛、腰痛、更年期にも対応。

電話はここをタップ
受付時間
月・水・金 9時〜19時 火・土 9時〜15時
定休日
木・日・祝
アクセス
枚方公園駅前 西隣徒歩1分

深呼吸しよう~本来持ってる力を最大限使う

妊活に限りませんが、本当は体力があるのに、「呼吸が浅い」「力を抜くのが下手」などの理由で、体の機能を十分に使えていない方が多いです。

なぜそれがわかるかというと、見かけの体力がないだけの人は、鍼灸施術の前と後の脈が全然違うから。

本当に体力がない人は、施術前後の脈の変化は小さいのですが、本当は体力があるのに、気が張りすぎて脈を抑え込んでいるような人は、気の張りをとると一気に脈が太くなります。

それなら、気が張らない状態をキープできればいい。

脈が太いと、脳や卵巣にたっぷり血液が流れてホルモンをいっぱい出してくれるし、子宮は温かく柔らかくなって着床しやすい。

shinkokyu

深呼吸は、酸素がいっぱいの元気な血液を送る最善の方法です。

いっぱい酸素を吸い込んで、ゆっくりゆっくり吐き出せば、脈は太くなるし、筋肉の張りもとれるし、まさに一石二鳥です。

1日に何度もやってみてね。1週間で体が変わります。