枚方の女性鍼灸・不妊・逆子ならレディース鍼灸リブレ(公式)

枚方の女性鍼灸・不妊・逆子ならレディース鍼灸リブレ(公式)
枚方の女性鍼灸・不妊・逆子ならレディース鍼灸リブレ(公式)
リブレへの予約・ご相談

枚方公園駅前の女性鍼灸院、レディース鍼灸リブレ。不妊・妊活支援、マタニティ、産後骨盤矯正専門。頭痛、腰痛、坐骨神経痛、更年期等女性一般鍼灸や女性整体にも対応。

奇跡を呼び込むマインド~わがままに自分を満たすことから

鍼灸院をお探しの方は、何らかのお悩みがあるはず。

今の状態をなんとかしたい!(してほしい!)
ちょっと体の後押しをしてほしい
今のままでは何となく不安・・・・etc.

元気が出ない、思うような結果が得られないといって自分に×をつけていませんか?

この私の、1年間の変化をお話ししましょう。

実は周りの状況はほとんど変わってないのですが、自分の中の幸福感はめちゃ上がりました。

それは自分に○をつけてやるクセをつけたから。

今までは、できてないことに注目して、

「あの方、なかなか元気になってもらってないな」
「あの方、まだ妊娠しないな」
「今日も家の掃除ができなかったな」

と自分に一生懸命×をつけてました。

自分を責めていることを、「向上心があるから」だと思って、「しんどいのに頑張ってること」を良しとしていました。

それ、やめました(笑)

できないってことは、発展途上だというだけです!

そのうちできるかもです。

結果主義もやめました!

うまくいった時だけほめることにしたら、人生にそう何度もほめるチャンスはやってこない。

行動や結果までたどり着けなくても、その前の段階も認めていくのです。

あ、これに気づいてよかった!
ヤル気になっただけえらい!
後悔するのは、ヤル気があったからやん!

「呼吸するように自分をほめる」と教えてもらいました。

そうすると、何が変わるか?

「誰が認めてくれなくても、私は私のままでいい」という気持ちが生まれます。

やりたくないことをしなくなるので楽!
~しなければ、と思わなくて苦しくない!

だから、愚痴・不平・不満・不安が減り、気持ちの揺れが小さくなります。

自分の今の選択に自信が持てなくて迷うと、夢は逃げていきます。

迷うのは周りのことを考えすぎてるから。

自分を満たすと、自分の本音に従えて迷うことがない。

まっすぐな気持ちが、奇跡を起こすように思います。

今、調子の悪い人も、結果が出ない人も、現状を打破したいという前向きな人です。

ほめるところが一杯あります!

自分で思いつかないときは、家族や友達に聞いてみて。

「私の良いところは?」

きっと一杯言ってくれます。

紙に書いて、毎日眺めてね。